ここから始まる日本一周

f:id:amanekuikiru:20180506012351j:plain

 

そんな訳でブログ始めます。
...免許も取ったしね!

 

早ければあと3ヵ月しないで日本一周に出るわけだし、もう1日たりとも無駄には出来ない。
とりあえず体裁とかは徐々に整えていくとして、どんどん記事を書いていきます!

 

ブログ内容は、Twitterでもいったように日本一周に関してと趣味の日本酒。


出発前・・・
準備(装備・持ち物)や旅中の注意点をまとめたり、行先候補地と経路の決定およびその判断に至ったプロセスなどを書いていきたいと思います。

出発後・・・
日々のあれこれの備忘録。
旅は道中もだけど、写真や文章なんかで思い返して二度、三度と楽しめるもんや。

あとは、何で旅に出ようと思ったのか、自分でもよく理解していない理由を文章に起こすことによってより意義のある旅にしたい・・・できたらいいな。

 

ではまた、近日中に更新出来ればと思います。